アクセス解析

バンテリン 効き目











バンテリン 効き目

このようなキーワードで検索する人が
最近多いらしい。


普段、テレビを見ない私にとって
この意味がパッと分からなかった。


もしかしたら、テレビで誰かが
言っていたのかな?と思い
ネットで検索してみた。



すると出てきたのが
松本幸四郎さんのバンテリン最強発言


これのことをみんな言っていたのか・・・。

松本幸四郎さんは未だにバンテリンの効き目がわからない者がいるのが不思議という発言をして、

更にこう付け加えた

感性が鈍磨しすぎ


これは少しいい過ぎかと思ったが
人間誰でもこれが最強だというアイテムは持っている。


松本幸四郎さんにとってはバンテリンこそが
最強のアイテムだったのだろう・・・。


私はストレッチすればいいんじゃないか
と思ってしまうが・・・。



兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~ 【KNK0004】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。